« うさぎちゃんキーリング | メイン | YES!!YES!! »

2010年9 月21日 (火)

コメント

私にとって、お久しぶりのたび部長~(*^_^*)
やっぱり、癒し系~可愛い~(^_^)

ホントに、部長さん、体が柔らかいですね~(笑)。

涼しくなってきましたね。
買い物に出掛けると、秋物の洋服が、
ズラリと並んでて、欲しくなっちゃいますけど、
お財布と相談です(苦笑)。

たびぶちょお〜!!(やらかっ)

暑さには ヤッパリ たびぶちょおデスネ〜(涼)←なんでやねん!!

うちのニャンコも 身体柔らかいです・・・・・・ネコのみなさんか・・・


・・・身体が 硬い・・ニャンコって・・いるのだろうか・・(素朴な疑問)


すみません
ワタクシ・・どうやら 暑さに、やられてるみたいです(汗)

みなさんも
夏バテに お気を付け下さい

この記事へのコメントは終了しました。