« 本日最終日!!さかいゆう TOUR2010 "YES!!" @渋谷 クラブクアトロ | メイン | 秋の雑記 »

2010年9 月27日 (月)

コメント

しゃっぽ君とたび部長との共演☆良い感じっ(^.^)b
そして2人ともカワイイ・・・(*^_^*)

わぉぉぉ~う☆★☆

しゃっぽくぅ~~~んッッ★(ワタスも呼んでみた・照)
そ、それってメガネ無くても3Dっすか??!!(笑)

しゃっぽくん&たび部長、私も仲良くして下さぁ~い♪

あ、オバサン怖がらなくても大丈夫だから~!(←説得力無ぇ~)
あ、だから逃げないでぇ~。。。

うわっ、しゃっぽくん!?
ついに、部長さんと夢の共演ですか(笑)。
ついでに、ホントにあちこち、飛び出すといいな♪

みなさん
おつかれさまです

とうとう
とうとうっ!!
たびぶちょおとシャッポくんの コラボ!!ですね(笑)
大好きなお二人の共演に興奮しました

ほっこりしました
ありがとうございます

呼んだ~?
しゃっぽだよ!

たび部長さん、かわいいねぇ。
なかよくしてねぇ~!

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31