« 私はコーヒー派です。 | メイン | 急接近!! »

2010年10 月 6日 (水)

コメント

秦さんのtwitter、見てます。 面白いですね!
ちょくちょく、本人さん、つぶやいてますね~。
そういえば、たしか、フジコさんでしたよね?
好きな芸能人の方を、フォローするかどうかで、
悩んでいませんでしたっけ?
実は、私もなんです...。
結局、見てるだけで、全然つぶやいたことがないんです。
フジコさん、あれから、結局どうなさいましたか?
つぶやいてます?

おつかれさまです

残念ながら外れてしまいました(涙)

でも 抽選のご様子がお写真で拝見出来て嬉しかったです♡
みなさん大事に、たっくさん弾いてくださいますように☆★☆

そうなんですう
ホリオさん 密かに私も心配しております(お元気なら良いんですが☆)

スタッフの皆さま、お疲れ様です☆

秦坊のツアー♪わが街での公演チケGETいたしましたぁ~★
前回のわが街でのライブの時は、チケGETならずだったのでメチャ嬉しいっす♪♪しかも今回の会場は職場の直ぐ近く、仕事終わって3分で着けちゃいます(笑)。
実はこのホールは、初めてまさやんのライブを体験した会場でもあります☆当時はまだ出来たばかりのホールで、ポピュラー音楽ではまさやんのライブが初めてだと、MCで嬉しそうに話してくれてましたよ♪
(このライブ後に、FCに加入したんだよなぁ~…遠い目)

しかも今回、秦坊のライブはイヴ当日でもあります。。。
はい。女子2人で参加させていただきます(杏子サンのツッコミ入りそぉ~・汗)。

ところで、ホリオしゃんはお元気でしょうか~??

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31