« グッズご紹介♪その2 | メイン | グッズ紹介♪その4 »

2010年11 月12日 (金)

コメント

お疲れ様でございます!

おッ★ハンカチと言えばワタクシ、ガーゼ地がマスト♪
デザインもステキですね~☆

で、ハンカチと言うと。。。
あのハンカチ王子がどうやら、わが北の大地の球団に来てくれるようです!
(て、ワタクシ野球見ナイのですが…汗)

あ、コチラも来週ツアーの始まるアノお方のグッズ紹介なんかも、チラっとお願い出来ると嬉しいです♪

今晩は☆
昨日、三重へ参加させて頂き(^-^)
早速使っています!

今回、グッズのクオリティが高く、ライブ前から大変楽しみにしてました♪

実際、手にして使ってみると心地よいです♪

チャームも可愛くて(*^_^*)
たまたま、ライブ前日に近所の服屋さんのレジ横に小物として、安全ピン型のブローチがあって、あっチャームと似たような色だなって。それに付けてアクセ使いしてます!目論見通り色が合ってて、\700はお買い得でした☆

一緒に行った友人はカードケース買ってて、生地がしっかりしてて気に入ってました。

来年2011のグッズも楽しみにしてます!

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31