« Suga Shikao JAPAN-UK circuit 2010 グッズの通信販売決定!! | メイン | HOBO缶!! »

2010年11 月26日 (金)

コメント

私の友だちはツアー、オーキャンの度に携帯ストラップを変えています
気分も変わって良いそうです

でも、こうやって取り外し可能なチャームって嬉しいんですよね!
色々応用が出来ちゃう!
携帯はモチロンですけど、ネックレスとかブレスレットのチャームにも
それからポーチやバッグにも♡
私おススメはパーカーのジップアップです!カワイイですよ♪

《いいとも》は帰宅後に、録画したのを拝見しましたよ~☆
オーガスタの面々から贈られたお花。まさやんとCOILだけバッチシ名前が隠れちゃってましたね~。
もぉ~こんなトコでも、おにぃーさん達仲良しなんだからぁ~(笑)。

おッ!
チャーム全部盛り★
。。。重くナイっすか??!!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31