« グッズ紹介♪その4 | メイン | ROCKER AND HOOKERコラボアイテム!! »

2010年11 月19日 (金)

コメント

おつかれさまです

福生に参加したので、色々GETして来ました!!(いやっほーーいい)
パンフ・・良いですね〜〜写真の雰囲気が大好きです♡
それから中のインタビュー記事も流石【音楽と人】の樋口さん!!
樋口さんだからこそお話できたことって多いのでは無いでしょうか・・大切なお話も拝読させていただきました

それから『缶詰』!!
★手拭い&コイン★何が出て来るのかのお楽しみが心をくすぐります(笑)集めたくなります(≧ω≦)b

ステッカーもメチャクチャかわいい!!(喜)
オススメですね♪

それからTシャツはカリスマ店員さんみたいで山崎さんが着てるとソレが欲しくなっちゃうんですよね〜困ったもんだ(カリスマには笑)

まだ気になるものがあるのでオンライン・ショッピングで画面と睨めっこです(笑)
 

はい。ワタクシ。

年末にかかるツアーのグッズで、カレンダーはマスト♪

まさやんのツアーグッズに、カレンダーがあって嬉しいです☆
安心して新しい年を迎えられそうです★(笑)

そして、ツアーT。。。
また、悩むぅぅぅ~~(困・嬉)

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31