« 食欲の秋。 | メイン | グッズご紹介♪その2 »

2010年11 月 8日 (月)

コメント

こっちのほうがカワイイなぁ。こっちにしよう♪

ライブには参加しないのですが・・どのグッズも普通に欲しくなるものばかりですね

お疲れ様です☆

お!秦坊のツアーもいよいよスタートですね!!
来月のイヴのライブが楽しみぃ~♪♪何気にワタクシ、秦坊のワンマンに参加するの今回がお初であります★
ちょうどライブの時、去年わが街へライブに来てくれた時の会場のあるベイエリアでは“はこだてXmasファンタジー”が開催中ですよ☆
秦坊も合間に来てみては~♪て、男子はこう言うの興味ナイのカナ??
あ、赤レンガ倉庫のショッピングモールには、美味しいジェラード屋さんもありますよ(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31