« HOBO缶!! | メイン | 新アイテム増えました♪ »

2010年12 月 1日 (水)

コメント

あわゎゎゎゎゎ(危)。。

あ!でも、たび部長もきっとアレ出来るから大丈夫ッ!!

キャット空中3回転~☆☆☆

ああーーわかりますわかります・・・この時期ね、飲み過ぎて・・って(笑)
たびぶちょおの飲み過ぎって何でしょう?ミルクかな?
本当に落っこちそうですね(思わず支えたくなります/笑)

もう師走なんですよね、、、毎年この頃になると言ってますが、1年経つのが本当に早いっ!!(涙)

しかし・・この小忙しいシーズンに“たびぶちょお”は栄養ドリンク並みにエネルギーチャージ出来ました!!有難うございます!

皆さまもお忙しいと思いますがお身体ご自愛下さいませ(_ _)

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31