« ONLY YUUUUU! | メイン | »

2011年3 月 9日 (水)

コメント

お疲れ様です☆

こ、こ、こ、これ良いィィィィィ~~ッ♪♪

いやぁ~色気よりも食い気!なワタスには“食べ物系”アイテムは願ってもないコトにございます!!
前ツアーグッズの(ツアータイトルにちなんだ)靴型ボックス入りクランキーチョコもメッチャ可愛くて良かったです★☆
今でも部屋のスピーカーの上に飾ってありますよ♪(中身はモチロン食べちゃいましたが)
大体こう言うアイテムは、ビジュアル重視でお味の方は。。てのが相場で、あまり期待しナイで食べた中身がこれまた思いの他美味で『さすがはグッズ部の皆サン!手ぇ抜かナイわ~☆』と、感動いたしました!!
しかも大好きな抹茶味のがあったし♪(嬉)あぁコレなら2つ買ってチャント一足にしてあげれば良かったぁ~と、ちと後悔。
今回は最初から2個セットだ(笑)。

冬場のツアーなので私が会場に着く頃にはもう暗く、ツアートラックの写メ撮ってもイマイチだってので、このデザイン嬉しいです★☆
土曜日の別海公演の際は、必ずやGETいたす所存です!!!

お!そこの殿方!ホワイトデーの贈り物にも、おあつらえですぞッ☆是非!!

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31