« Spring。 | メイン | GREEN MIND 2011グッズ!! »

2011年4 月21日 (木)

コメント

おはよ~ございます☆

ふと思ったのですが。。。
長澤クンとたび部長。。雰囲気ちょっと似てる!?

《JUNKLIFE》まぢでイイっす★☆★
満を持してのフルアルバムってカンジ!!
で、楽曲の素晴らしさはモチロンですが、ジャケやブックレットのご本人作による文字やイラストもめちゃステキっす☆
一曲ごとイラストで曲に対するイメージを、ご本人が目に見えるカタチで表現されてるので、聴くときの楽しみが増えます♪

あぁ~太郎サン、スタッフブログにアルバムの記事書いてくれないかなぁ~??待ってるのになぁ~。。

弾き語りVer.&バンドVer.ツアーもメチャメチャ楽しみ♪♪
ツアーグッズ情報なども期待しております★

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31