« GREEN MIND 2011グッズ!! | メイン | 久々登場。 »

2011年5 月23日 (月)

コメント

最近は暑くなったり寒くなってみたり、おまけに花粉や黄砂。。
皆さま、ご自愛下さいまし~。

先日、ワンマンのアコースティックVer.広島ライブ行ってきました♪
長澤クン。。スゴ過ぎる!!!

ひとり弾き語りライブなのに、今回のアルバム収録中バンドサウンドな曲もサラっとかっちょ良く演っちゃうんだもん★
ワタシ的お気になタイトルチューン【JUNKLIFE】とか、仲良しのandymori小山田クンが参加してる【MEDAMAYAKI】とか。。
特に【MEDAMAYAKI】は弾けてキャッチーなカンジな曲だし、小山田クンもいないし(笑)と思いましたが、コレはコレでイイカンジな【MEDAMAYAKI】になってました☆
お醤油かけてもソースでもケチャップでもイケる♪ミタイな。
素材とシェフの腕がイイからか?!(笑)
きっと長澤クンには、そんなカテゴライズも必要ナイんだろうな~。
そうそう、広島にはジャイアン社長もいらしてましたね~!

でもワタクシ、個人的のっぴきならねぇ理由でグッズGET出来てナイっす(涙)。
Tシャツと缶バッチがメッチャ気になるっす!
来月のツアーファイナルでGETせねば!

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31