« CAMP GOODS製作 ★デザイン発表★ | メイン | AUGUSTA CAMP ★キャップデザイン編★ »

2011年6 月23日 (木)

コメント

実は私も、リードとベスト(首輪のかわり)を用意してなんどもお散歩を試みたのですが。。。

家の中で練習すると結構上手に歩くんです。ところが庭に出したとたん、スルスルスル~と縄抜けの術。
簡単にベストを脱いじゃうんです。

つまり、彼女は、家の中では「ベストぴったりよ。」というふりをし、外に出たとたん、「ほんとはゆるかったの。チャンスっ!自由だぁ~」と走って逃げてしまう、という高等テクニックの持ち主だったのです。

う~ん。あなどれない。。。

冷やししるこっΣ(゚Д゚;
おいしそ~(●´ω`●)♥
わたしも実家の猫とよく散歩してましたっ(・ω・)!
・・・主導権は猫様が握ってましたが( ´_ゝ`)笑

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31