« 久々登場。 | メイン | CAMPグッズ制作[パンフ] »

2011年6 月 2日 (木)

コメント

オーキャングッズ♪♪♪
今年はどんなのあるのかなぁ~?!
またTシャツどれにしようかと、嬉しい悩みに迷うんだろうなぁ~。。

今年の会場は、まさやんデビュー10周年時のオーキャン会場と同じ赤レンガパーク。
あの時初めて、長澤クンを知ったのです。。。
うわッ!若ッ!!学生っぽ~と、思ったなぁ~
んん~声が苦手カモ~とも、思ったなぁ~
そう言えばCOILを初めて聴いた時にも、さだサンの声が苦手でした。。
なのに今じゃ両者、大大大好き★☆

先月、広島で長澤クンのライブ観た時
昼間の新緑の光、頬にカンジる五月の薫風
ステージにギターを携えひとり立つ27歳を迎えるアーティスト
その圧倒的なまでのパフォーマンス
ん??このデジャヴュな感覚は??
13年前、まさやんのライブを初めて観た時と同じなのでした。。

何だか不思議で素敵。。。
こう言う繋がりが、これからも続くのかな
今年の夏、私にとって13回目のオーキャンです。

毎年の恒例行事オーキャン!
今年もすごーく楽しみにしています。
グッズもどんなのがあるのか今からわくわくしています。
かわいいグッズいっぱいお願いします!!

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31