« CAMPグッズ制作[パンフ] | メイン | CAMP GOODS製作 ★うちわ編★ »

2011年6 月 6日 (月)

コメント

Tシャツコーナーで、毎年チョイスに頭を悩ます最大の要因は。。
さては、つんつくサンが素敵デザインを沢山ラインナップするからだなぁ?!(笑)

いつもアーティストが着ているTシャツを見てイイなぁ~☆と思っても、同じTシャツを自分が着ると。。。
ナンカ違う~!と、なりがち(涙)
好きなアーティストは男子だから、女子の自分とはどうしても体型が違うからなんですよね~。
なのでザックリ着れる大きめサイズをチョイスしてみるのですが、そうすると丈が長すぎたり。。
女子デザインは割と身体にフィットするデザインだったりするし。。
今年はルーズめなデザインの服も出ているミタイなので、女子サイズでもザックリ着れる。。ナンテのはダメですか??

今年もオーキャンTシャツ、今から楽しみです!

Vネックや襟の少しあいた涼しげなTシャツがあるといいな~!!!

ワクワクしながらデザインの発表を待ってま~す!!!

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31