« 現場★初OTODAMA SEA STUDIO 編★ | メイン | CAMPグッズ制作 ★パンフ@COIL編★ »

2011年7 月 1日 (金)

コメント

はーい。
ダムにーざわです。

その日を楽しんでいただくためのちょっとした何かです。
うーーー言いてぇーーー!
けど、言わない(;*゚ー゚)

あかみちさん
ノリで○○○してくれたら、うれしーです。みたいな!

ゆうまさん
ん~どうでしょう!(長島風)

らびちゃん。さん
解るかなー? 生着替えしてる訳ではないので。
効力は9月末まで有効です。

ダムに~ざわ殿。
こんなところに出没!!!
え゛?ファンクラブ担当って、、、、、!?!?
シカオちゃんのが解体されてもファンクラブの効力ある?もうない?

当日Tシャツいっぱい持っていくんでしょうね~・・・
「なまに~ざわ」が拝見できるのかしらん。
いっぱい着替えてる人に
「だむさんですか?」って聞いてもいい?

どんな企画かなぁ。。。。
サラダ作ってくれる?
なんちゃって。。。


 ダムにーざわさん!(笑)
 もうお別れか…と思ったらこちらでにーざわ節(笑)
 拝見できてうれしいです。

 オーキャン時にはファンクラブの有効期限が切れて
 しまっても当日のお楽しみに加われるのでしょうか?

 とにかく楽しみにしております♪

にーざわさん、こんにちは。

何かって何かしら?
内緒と云われると、とってもワクワクしますよね。

当日を楽しみに待ってますね♪
周りの方々あってこそ!楽しい思い出になるんですよ。
暑いですが体調に気を付けて下さいませ!!

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31