« Augusta Cravanグッズ登場!! | メイン | オーガスタ マガジン公開! »

2011年8 月 2日 (火)

コメント

10本くらい買って、
長沢くんとまさやんが
3枚ずつ(笑)来たのは、
流石に凹みましたが……
『びしょびしょやんか何拭くん』が
3枚来たら、
最後はワラけてきました。

私は半分位を早めに購入したけど、
『かちこち』は1つもなくて
それこそ『びしょびしょ』で(笑)

10枚あると嵩が増のに、
濡れてるから
しまいどころもなくなって
大変だったんで、
まとめ買いしたら
『オマケでケース』が有ったら
嬉しかったかな。

あとは通販で
『濡れてないおしぼり』として
再販してくれたら嬉しいんですが。

私は、2枚買ったのですがなんとΣ(゚д゚lll)2枚共大好きなスキマスイッチでした~~♪普段くじ運の悪い人間なんで(;゚Д゚)!びっくり&かなり嬉しかったです~~~♪♪

お疲れさまでした!わたしは早い時間に購入したのでカッチカチでした(*^-^)b友人と二人がかりで広げました(笑)誰が出るかは分からないのは面白いですね。でもシカオちゃんおしぼりが欲しかったな~(^^;)

冷凍おしぼり、最終的に11本買っても
お目当てのアーティストのデザインが出ず・・・(涙)
ちょっと残念な結果に終わりましたw
でも、開ける時のドキドキ感はたまりませんね~。

他の方もおっしゃっていましたが、当たりのような
レアデザイン良いですね!
全員のサインが入ってるやつ・・・うん、良いかも!
野外であの暑さだと、どうしてもすぐに解凍されて
しまうのかなぁ。
あまり冷たくなかったのも残念です(笑)

でも来年もきっと大量に買ってしまう気がする・・・。

3本買いました!おみくじみたいで楽しかったです!
出来れば自分で選べると嬉しいです。メッセージではなくておしぼりを。
それから、場内の飲食ブースにも置いてくれると、食事と一緒に買えていいなぁと思いました。 

今年も楽しかったです!ありがとうございました。
また来年も楽しみにしてますよ~!

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31