« 杏子さんのSPECIAL GOODS! | メイン | 麗しのCAKE。 »

2011年9 月 2日 (金)

コメント

ぅわぁ♪(嬉)
ブログ更新!有り難うございます☆

そうそう!タグが可愛かったりすると、ポイント高しッ★
むむ~。。どちら方面からのオーダーなのでしょう??
スタンディングツアーが始まる、お方もおりますし~♪

で、そのツアーは、わが街にも来てくれます!!
以前、秦坊が来てくれた時はチケGETならず断念でしたが(涙)
今回は早々にFC先行でGET出来ました☆
あの元赤レンガ倉庫だったハコでは昔、Charサンや斉藤和義サンのライブも観ました♪
あそこで、まさやんのライブ観られるなんて夢のようです。。。

あ、“夢のよう”と言うと~
この間のサンマリでは《さだまさよし×さだまさし》夢のコラボが実現したそうですね~!!!
てコトで、次なる私の夢は。。
【さだまさよしBest】がCDショップで、さだまさしサンのCDの横に並ぶ日の訪れです★☆(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31