« 秋といえば・・・その後 | メイン | ことし、いい山崎まさよしに出会ってください。 »

2011年10 月 6日 (木)

コメント

秦くんのグッズも在るんですねー!
コチラのチェックを忘れてました(汗)
発表はもうすぐ?でしょうか…?
楽しみに待ってま~す♪

ほんと秋ですね・・・
さむーい(((( ;゚Д゚)))
冬眠したーい(つÅ`)zzz笑
でも内容知りたいから起きてようかな(o゚c_゚o)!笑
体調にはお気をつけて(´;ω;`)

こんにちは。

山さんツアーパンフっ!期待しちゃいます~!!
ハイパーな「おまけ」って…内緒なのっ???

ライブ会場で買えるんですか?
12月のライブ参加まで待ってるのツライので
できれば、通販でもお願いします!
楽しみにしてますっ。

な、な、なんですとぉぉぉ~~~~~う!!??
ハイパーなおまけがメインですとぉぉ~~~ッッ!?

あ、失礼致しました。。
皆さま、お疲れ様です☆

いやぁ~気になるっす!!今度のパンフ♪
早く、言っちゃえ!言っちゃえ~!(笑)
アレですか!?
ひと昔前のビックリ〇ンチョコや、仮面ラ〇ダーチップスみたいな??
ア、アレ??。。
“ひと昔”以上前でしたか??(汗)

ところで、ツアーグッズにカレンダーあるかにゃ~??

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31