« 秦 基博 Signed POP TOUR 2013 パンフレット | メイン | 秦 基博 NEWGOODS登場!! »

2013年4 月 1日 (月)

コメント

こんにちわー。もうすぐオーガスタキャンプの季節ですねー!その前にまだまだ 秦くんのツアー行きますよー。 ギタースコアおいてくださると うれしいです。
ポスターつけてくれたらなおさらテンション上がっちゃいます!あくまで希望です。検討してくださるとうれしいで~す。

お疲れ様でございます!

4月も半ばになりましたね~
なのに本日のわが街ってば。。寒ッ!!
まぁそれでもだいぶ春らしくはなったのですが。。
だって先月、スキマのライブがあった日は雪ガンガン降ってたもんなぁ~

ライブは盛り沢山でメチャ楽しかったぁ~♪♪
アコギ弾く超レアなシンタくんも見られたし
そして、今ではレアなアフロなシンタくんまで!
いやぁ~まさに安定のアフロ(ヅラ)♪(笑)
タクヤくんの甘酸っぱい思い出もあんなにたっぷり聞けるとは~
青春の1ページにわが街が入る(?)とは光栄です!
いやぁ~これからは【浪漫飛行】聴くたび思い出しちゃいます♪(笑)

二人だけでどう言ったふうに曲を聴かせてくれるんだろ?!
とワクワクしながらライブ中過ごしてました☆

そんなライブの楽しさテンコ盛りなカンジのAFTER BOOKが出来上がるのカナ?♪

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31