« 山崎まさよしOKST2010-2011 | メイン | ツイッター始めました。 »

2011年4 月 1日 (金)

コメント

青月石

太郎サン、お疲れ様です。
約束を果たし書いて下さって、ありがとうございます☆
今回も興味深く読ませていただきました。

最初“シルキーヴォイス”は、私にはtoo sweetな印象が否めなかったのですか。。。
今回【ONLY YU】のアッパーチューンたち!めっちゃイイ~~~ッ♪♪

ふむふむ。。なるほどビートですか。
まさやんもパブリックイメージ的には【ワンモア】系がイチオシ!な風潮(?)ですが、ワタシ的にはもっとアッパーなのをオシてくれもイイのになぁ~だったりします。
そして、それらはライブでこそ更に魅力を放つカンジがしました。

え゙ぇ!?“心”じゃナイの??(←私は過度に崇拝傾向?!汗)
誰もがその終焉の時まで、生涯ずっと内に持ち続けるビート。
と思うと、何だか合点がいきますね。。。

この記事へのコメントは終了しました。