« 穂苅Pの今日の一句2008 | メイン | 穂苅Pの今日の一句2008 »

2008年5 月28日 (水)

コメント

じゅんこ

まさよしさんの表情を想像して、笑っちゃった~!!!

大好きな2人の熱いギターバトル!!!
これはやばいでしょ~~☆

一気にオーキャンに向けて興奮してきました!!!
もう今から本当に本当に楽しみです!!!

だいすき~~~!!!

大崎

やばいっす!!!!
超おもしろい\(^O^)/
その辺の小説よりたのしい(∀)笑
毎回楽しみにしてますheart
バーボンちびちびしてるヤマサダが浮かびます…

大崎

やばいっす!!!!
超おもしろい\(^O^)/
その辺の小説よりたのしい(∀)笑
毎回楽しみにしてますheart
バーボンちびちびしてるヤマサダが浮かびます…

rilyca

穂苅サンこれ本にしたら売れるんじゃないっすか?オーキャンの物販ブースとかで!?
読むたびにテンション上がるし、読み返しても面白いし、間違えなく福耳&オーキャンの宣伝になってますよ。 
そして、「ハタクヤ&チトセ」(勝手にユニット名つけてしまいましたが)の情報も楽しみにしております。

123

ひゃぁ~~はやく聞きたいっ!
バディーガイにひけを取らないカッコイイ曲ができたんでしょうね。
痺れるくらいのエレキに期待です。

のっく

キャーっ!オーキャン楽しみ!!

まさやんとシカオちゃんとのギターソロ対決なんて最高の夢舞台ですね♪

早くブログの続きが読みたいです!

なおこ

やばい・・。やばいっす!
ここまで読んで、福耳のシングル相当期待しちゃってます(笑)

ギターソロがすごいんですね?!
ぎゅいんぎゅいんしてるんですね?!!
(長澤くんもギター弾いてるんですね♪)

色んな「音」かぁ。
わぁ・・楽しみ♪

穂刈さん、いっそのことこの裏話で一冊出しませんか?(笑)
読み手の心をわしづかみにしてますよ!

まかまか

オーキャンで生ギター対決!楽しみ~。スガさん緊張しそ~。でもってホッとしたところでトチりそ~。2年連続!続きが楽しみです。

スキマなくおばさん

イヤァ〜〜、なんか凄い事になってますなぁsign01sign01エレキ対決楽しみですsign01


ところで、もう一曲目の卓弥君と秦坊とちーちゃん、が歌う曲の情報はまだっすか[E:#xE020]

ふじっこ

いつまでも 続いてほしい 現場REPO!お疲れさまです、穂苅P。
佳境に入ってきましたね〜!制作レポ。現実以上にリアル感が…。
さすが、サダさんお墨付きとは、侮れぬ!
ほぉ〜、へぇ〜っと、ただただアーティスティックな会話に興味津々!
サダさんが企む、壮絶。悶絶。ギターバトル!
計画案実行は、以外にスムーズ?だったのでしょうか?
一番の成功の鍵は、山田くんが来る前だったってこと?!

“何事も 押してダメなら 引いてみよう”
うーむ…、簡単そうで、ムズカシイ。
勉強になります!

青月石

いつもはBH会報のまさやん&太郎さんのコラムが、メッチャ楽しみだったりするんですが。。。
ココでも太郎さんの文面がたぁ~ぷり楽しめて幸せぇ~~~♪♪

まさやんの“くるくるきょろきょろ”分かる気がしますッ★☆
いいなぁ~、太郎さんは間近で色んな表情が見られて。。。羨ますぃ~。

んふふ。。。さださんてば“トラ使い”としてもスキルアップ??!!
あ、山田くんまだ出て来てないかぁ??(笑)

クラプトンVSプリンス♪良くね??良くね??
でも、米納さん的にはどうなんしょ???

今回は“研ナオコ”に、なまらツボってしまったすぅ~!!!

*めぐ*

オーガスタキャンプの歴史に残るバトルの幕がきっておとされたわけですね!すごいです。
サダさんも、山崎さんの性格をよくわかっていらっしゃいますね。山崎さん(山田くん?)、まんまとサダさんの思惑にはまりましたね。
残るはスガ氏の説得でしょうか。まだまだ続きが気になります。

そら

ギター対決楽しみぃ☆と思いつつまさよしさんのHP行ってみたら…

新曲ですとっ!!??((・口・))

嬉しすぎます~~(>▽<)ノBoonBoonに引き続き、新曲もオーキャンで聞かせてもらえるのかしら・・・・♪

どんどんわくわくしてきました!!
次回裏話も楽しみに待ってます!

ポポ

楽しく読まさせていただいてます。穂苅さんの観察力というか洞察力というか、すごいですね。読んでいて引きこまれてしまいます(笑)まさやんとシカオさんのギターバトル、想像しただけで、心踊りますね!!曲が出来上がるまで本当に色んな事を思考しながら完成させていく大変な作業なんだなぁと、皆さんの奮闘ぶりに感心させられます。。COILのお二人が創りだすロックにも注目ですね!そして、その後の米納さんの反応は、いかに!?続きが気になります。あと贅沢なお願いかもしれませんが、オーガスタキャンプのパンフレットに穂苅さん視点からの曲にまつわるお話など詳しく語るコーナーがあったとしたら、楽しいなぁと思うのでよろしかったらご検討お願いします!では。。

きんた

すごいっ!すごいっ!もう、今は、これしか…

大爆笑!

すばらしい!!ブラボー!!サダさんの策略?!
ツインギターは最初から考えていたこと??

サダさん!やっぱりすごい人だよ~!!
がんばってください~!!楽しみにしてるから!

どんなアレンジになるの?!どんだけ変わるの??
すっごい期待大っす!!

まさみ

わー、山さんVSスガさんのギターなんですね。これは聞き応えばっちりです。楽しみにしています。

夏実

うっっわぁぁぁ~スゴイスゴイスゴイ☆何?!このめくるめく展開は!!まさやんとシカオちゃん!!!ブルースギターVSファンクギター!!!こんな凄いもの目の前で見せられたら私、どうなってしまうんだろう。。ああっ早く生で聴きたい!!ACまで悶々です。。
まだフルで聴けてません。このメイキングを見届けて、テンション上がって上がって上がったところで聴きたいです!というかすでにもうテンション上がりっぱなしなのですが(^^;)オーガスタの愛が一杯込められたこの曲、心して大切にかみ締めます!!


wakame

お疲れ様です。
私もにやにやしながら,ブログ読んでしまいました。
穂刈さんのすごい妄想力ですね。(見てきたかのよう。。)

シカオちゃんと山さんのギター対決楽しみ!!オーキャンでぎゅいんぎゅいんいわせていることを想像すると。。
あ~~楽しみです♪♪

ミャオ

  

まさやん燃えてるー!!
「シカオちゃんに…」ってサダさんが言った時のまさやんの表情が想像出来る!!
  

ギター対決!!
楽しみ過ぎてドキドキします!!!!
  
続きが気になります!(^o^`)
 

のんちび

そう来るとは!なんか予想外の展開。
山さんにギターソロを頼むんだろうとは思っていたけれど、
スガさんと対決させるつもりがあったなんて。全く思いもしなかった。
山さんにしてもあんな風に頼まれたら燃えるわ~!変な関東弁になるのわかるわ~(俺じゃないんかい、ってちょっと思ったと思う)。岡本さんすごい!やっぱり良く分かってるなあ。

で、この話を「またしても全面想像」でほぼ再現できる穂苅さんもすごい(^0^)

meg

なんだかオーキャンでの場面を想像して熱く燃えてきました~!
あぁ、まちどうしい・・・。

玲

穂苅さん、スタッフの方々、お疲れ様です!
ブルースギターVSファンクギター!!!うっわぁ~聴きたいっ(><)!!!
サダさんと山崎さんの会話、前回の教訓が各所に活かされていて
ギターバトルにお話がまとまったんですね!すごいです!
山崎さんとシカオちゃんのギター対決☆楽しみです♪

世界のアマノ・ジャック

オモロ~~!!

ホカリさんは作家への道を歩み始めるべきやと思います。(兼業可)
とりあえずのタイトルは『ヤマ・サダどうする?膝栗毛』かな・・・

世界のアマノ・ジャック

オモロ~~!!

ホカリさんは作家への道を歩み始めるべきやと思います。(兼業可)
とりあえずのタイトルは『ヤマ・サダどうする?膝栗毛』かな・・・

この記事へのコメントは終了しました。