« 「僕らの音楽」は16日金曜日のオンエアです。 | メイン | 絶賛リハーサル中! »

2009年10 月21日 (水)

コメント

初恵

ついに千秋楽ですね。私は三重のみの参加でした。
ステージ進行がスムーズなのはいいですよ!
三重は雨ということもあり、ステージ進行がかなり手間取っているようすでしたので。
いろんなこころみは良いことですね。
でも、やっぱり、長男を筆頭にファミリーそろった、オーキャンでなきゃ なんか物足りないです。
もちろん三重公演はすごくって、よかったですよ!!
大所帯で、たいへんでしょうが、
これからも オーキャン続けてください。ずーーと応援していきます。

ゆおりちゃん

もう、ほんっと楽しみにしてます!しかも21時!嬉しいです〜(^O^)1分でも長く時間を共有したいです。お泊まりにしておいてよかったぁ!

今年のオーガスタキャンプは、本当にどのアーティストもメインになれてよかったと思います。さいたまも期待してます。何回も「もうすぐオーキャンだ」っていうワクワクを楽しめて幸せ〜(*´∀`*)
みなさん、明日、頑張ってくださいね(*^_^*)私たちも頑張ります。

スキマなくおばさん

今から、地元の愛媛から埼玉に向けて出発します♪♪
方向音痴なんで(¨;)
ちと不安ですが。。。
愛しいスキマスイッチに会うためなら、何とかします!!

待っててね〜〜〜(笑)卓弥君!!シンタ君!!

ばななchanko

オーキャン埼玉!!!

初参戦します!!

めちゃめちゃ楽しみでーす!!

北海道からの参戦でーす!!

おか

私も初オーキャン☆愛媛からはるばる埼玉入りです(笑)
もう、今週どれだけ『スキマ』と言ってニヤついたか…オーガスタの底力見せてください(^_-)

めちゃめちゃ楽しみにしてます~

たぬきねこ

おぉぉ〜〜!スーパーセッションバンドで出演者をバックアップ!!とは。なんかワクワク楽しみですねぇ♪千秋楽大きな会場ならでは、この際ド派手に盛り上がってドカ〜ン!と締めくくってくださいよっ!私も当日まで入念にマスクと手洗いうがいしながらエヘヘです。観に行くみんなも当日は存分に楽しもうね♪

ミャオ

   

楽しみ!
次々と繰り出される新しい試み本当にワクワクします。
  
いよいよファイナルですね。
むちゃくちゃ期待しています!
どんなステージになるんだろう…。
    

あーちん

こんばんは!

大変申し訳ございませんが、グッズ発売は何時からになりますでしょうか?

グッズを買いたいのですが何時に行けばいいのか分からす困っています。
お忙しい所すみません。
宜しくお願いいたします。

幸

今年のオーガスタキャンプも、いよいよファイルですね。

今年は参加が出来なくて、残念でしたが、来年は必ず参戦したいと思っておりますので、オーガスタの皆様、来年も素晴らしい企画をお願いします!


好きな音楽を聴ける事、ライブを楽しめる事、それって、とっても幸せな事なんです。

行かれる皆さん、楽しんで下さいね〜!

とらんこ

初の試み!
聞いただけでもう大興奮です〜!!
私は行けないので、すっごく羨ましい…
これはもう、「冬ノうた」の初回版を買うしかないですね!!!
きゃんぷくんのレポも楽しみにしてます^^

オーキャン2009最終公演が、
最高のステージになりますように。。。
心からお祈りと応援申し上げます…。

たえこ

初めてコメントさせていただきます。

今回のオーキャンは始まる前賛否両論でしたが、私は事務所が決めたことだからまぁいいかぁ、位のノリで品川に行きました。

品川とっても楽しくて、良かったです!!
出演者みんながメインな「濃い」ライブで、踊り過ぎ、ノリ過ぎて、帰りはかなりの心地よい疲労感でした。

埼玉にも行きますが、また違った趣向をこらしたライブになりそうで、楽しみにしています。

今回初の4ヶ所に分けてのライブ、それもまったく趣の違うライブ、スタッフの皆さまもアーティストさんも御苦労されたと思いますが、
残り一公演、頑張ってくださいね。(的確な言葉がみつからないのでありきたりな言葉ですみません。)

ゆん

はい!楽しみにしています♪正直言って、中休憩は助かります〜。ついでに何時くらいに休憩に入るかも、会場でアナウンスしてくださると更に嬉しいo(^-^)oです

Rin

終演予定時刻が約1時間ほど遅くなり、21時頃終演の見込みです。

の一文に怒りを覚えた昨晩・・・
最後まで会場にいたいから、帰りの交通手段の変更をさせて頂きました。
当日帰る予定にしている地方組みの方、どれ位いらっしゃるんでしょうね
ここを見ていなくて、終演時間予定を知らなかったら・・・と思うと、
ちょっとかわいそうかな~

chie

九州から参戦します☆
初オーキャン、すごく楽しみです♪

tk

バンドメンバーさんが知りたいのですが
当日まで内緒ですか?

奏スイッチ

いよいよラストですね!!
私の夏はオーキャンで始まるのですが、今年は逆にオーキャンに締めてもらうってことで、すごくすごく楽しみにしています♪

母体となるバンド・・・う~ん想像がつきません(笑)
でもわからない部分も含めて・・・思いっきり期待していきますね♪
気合い入れていきまーす!!

あ、他の会場では注意事項等あったのですが、さいたまはありますか??持ち込み禁止物とか・・ライブハウスとも違うし、何を用意しようかなぁなんて考えてます

りゅんりゅん

あした。
あさって。
しあさって。

この日をどんなに待ち焦がれていたでしょう。
この日の為にどれだけ手洗い・うがいをしたでしょう。

いや、まだまだ油断は禁物。
気合だー!!気合だー!!!

くみ

さいたま公演参加します。
オーキャン初参加でとっっっても楽しみにしてます☆
何だか豪華なステージになりそうですね!!
思いっきり楽しみたいと思います♪♪

ちゃば

鳥取と品川行きました。
オーキャンは最初からだいたい行ってるけど、今年は好きなアーティストめがけて参加できるのですごく満足感がありました。セッションもそれぞれ聴けたし♪
参加アーティストの色が、今までのオーキャンだとは薄くなるイメージだったんですが、今年は濃くなった感じがしました。今年のオーキャン、すごく楽しかった!
来年以降も、今年みたいなスタイルだったら参加したいな~。

オーキャン埼玉、参戦します!!三重も参戦しましたが、改めてオーガスタのアーティストの歌い手としてのレベルの高さを痛感しました〜皆さん、本当に歌が上手い!!!色んな意見がありましたが、今年は今年で本当に楽しかったし、思い出に残るオーキャンとなりました。ラストの埼玉も期待していますので、どうか〜期待以上のステージを楽しみにしています!!!

まり

オ−キャン、さいたまファイナル公演、楽しみにしています。
ところで、ファンクラブル−ムの”ガチャガチャ”やグッズ販売はは何時から受け付けでしょうか?
ブログなどにアップしていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

まさみ

衝撃の今年のオーキャン発表から、いよいよさいたまです。やはり私はオーガスタファミリーが揃わないのは、オーガスタキャンプとは言えません。さいたまは好きなアーティストが何組か出演する普通のライブのつもりで参加します。スタッフ、アーティストの苦労は分かっているつもりですが、でもやはり長男のいないオーキャンは存在しないのです。

kayokayo

きゃ~\(^O^)/
私の記念すべき初オーキャンもうすぐです!終演時間が1時間遅くなるなんて…早くも興奮♪。3日後に迫った大事な日に備え、風邪引かない様にマスクして寝てま~す。スタッフの皆さまも気をつけて下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。