« キャンプアフターレポート | メイン | Augusta Camp はまだまだ終わらない!? »

2009年10 月26日 (月)

コメント

fujicco

あらら…秦くんエンスト中?(笑)
やり遂げた感いっぱい?肩の荷が下りて放心状態かな…。

美味しいもの食べて、しっかりチャージしてください♪

任務遂行おつかれさまでした〜!
アフターキャンプも楽しみですね〜。

おっけー!

この写真 マジ ヤバイ[E:#xE410]

と、おばさんがこんな言葉使うくらい、私のど真ん中に秦キュンキュン[E:#xE328][E:#xE328][E:#xE328]
こんな写真撮って、選んで載せて頂き、ありがとうございます[E:#xE337][E:#xE337][E:#xE337]

北海よこしまえび

秦く~ん(笑)←ごめん!わらっちった(T▽T)
なんでも出来るんだねっ!スゲ~ですよ。
ホワイトなタンバリンも似合ってたし、
グラサンの奥の瞳は泳いでいたのかも知れないが・・・
君は、かっこ良かったぜ。
その脱力姿勢も・・・
なんだか・・・いいぞ。

kao

いい表情ですね~♪
ハタシカオさんには、かなりびっくり!思わずのけぞりましたが。。
私、LIVE中にお腹抱えて笑ったのは初めてですよ~♪
猛ダッシュで走り去る秦くん。
いつもはゆっくり手を振りながら戻るのにね♪(笑)

simatarou

放心状態ですね(笑)お疲れ様でした!秦クン。
いろんな秦クンが見れてとっても楽しい5時間でした♪
『BIRDS』すごく良かった♪『イジメテミタイ』もシビレました!!
ファンにはたまらないサプライズでしたよ!!ありがとう♪

mio

どこを見るでもなく‥(笑)
ほんとにお疲れ様でした◎ハタシカオ見たかったな〜。

とらんこ

あらゆる意味でやり切ったって感じですねぇ…笑
貴方の勇姿は未来永劫語られるでしょう。。。
本当にお疲れさまです!

まゆぼん

ハタシカオさんお疲れ様でした!! 秦くん完全に燃え尽きましたか? 無茶振り的なシカオさんの真似 倒れました。おもろすぎ!セクシーすぎます! 
そして杏子さんにイジメラレテた秦くん ツボでした!! 私の中で一等賞もんです!!!

しほ


ぐったりしてますね(笑)
ホント完全燃焼したって
感じ(*´∀`*)
秦さんの歌声アリーナに
響いてすごく
キレイだったなー…

shirochi

トップバッター、お疲れさまでした!
楽しくて盛りだくさん、あっと言う間の5時間でした!
ハタクヤの「BIRDS」も素敵でした。
来年のオーキャンまで、「秦シカオ」が頭から離れなそうです。。。
レコーディングも頑張って下さい♪

この記事へのコメントは終了しました。