« 本日もたび部長。その5 | メイン | 正解は・・・・・ »

2010年2 月18日 (木)

コメント

しゃっぽくん(^ω^)!

ん~~すみません(^_^;)
去年のオーキャンの‥キャンプ君?!だったかなぁ~(^_^;)
今年は、ちゃんとチェックします~

知ってまんがな〜。しゃっぽくんですよね?

これから、なんかクイズとか始まるんですか??

え?(突然でビックリしています/笑)

しゃ、シャポーくん?


半分 寝てるのでzzz
微妙に違ったらごめんなさいm(_ _;)m

ズバリ!
しゃっぽくんです!確か、しゃっぽとは「帽子」と言う意味だったと思いますが。違いますか?


去年のACでは旅のしおりに、スタンプをペタペタと押しました☆去年は仮名できゃんぷくんでしたね!

今年もACのマスコットキャラとしての活躍を期待していますよ~♪

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31