« 本日のたび部長。その4 | メイン | 突然ですが・・・・ »

2010年2 月17日 (水)

コメント


部長〜〜〜〜〜〜っ><*!!
かわゆすです部長!!
…部長ならしゃっぽくんと話せそう…!

猫の居る仕事場…いいなぁ(´∀`*)

お疲れ様です

くろピさん、いつも有難うございます♪

照れ屋なので、なかなかコメント出来ないんですが
グッズ制作所のみなさん&たび部長に いつも癒されています(*^^*)

うちの職場にも たび部長のような上司(?)いたらいいのにい〜(泣)と、、、PCの画面にすがってみました(笑)
お忙しいと思いますが、お身体大切になさって下さい☆
オーキャンのグッズも 楽しみにしています♪

いつになく真剣なたび部長もステキですね♪
その目線の先には何があるんでしょう??

*

スキマグッズのウォールマグ、会社で毎日使ってます。
お茶を入れてから時間計ってみたら、
1時間以上温かいままでした!
ホントに重宝してます。
買ってよかったです!!!

こんばんは!またこのGOODS BLOGにお邪魔させて頂きまーす。
なにかと世知辛い今の世の中ですが、たび部長さんをみていると心が温まります。

お疲れ様です。今日の自然な感じ好きです(*^^)
黒目大きい時、ますます可愛いです。
撮るのも、撮られるのも上手になっている様な‥(*^_^*)
私は、他のBBSにもおじゃまさせて頂いてますが、たび部長の話が出てくる様になって、なんか嬉しいです(^^♪

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31