« 続・スキマスイッチツアーグッズ「ウォールマグ(ブラック)」編 | メイン | 本日のたび部長。その4 »

2010年2 月 8日 (月)

コメント

そう、花粉なんです。
といっても、杉の前に梅に反応しているため、
蝋梅が咲き始めた12月からプチつらいです。
みなさま、杉だけじゃないですよ。
どうぞお気をつけくださいませ。

にゃー(´ω`)
部長可愛い過ぎです!!!
猫のきまぐれ感がとても好きです^^

もう花粉飛んでますかね…
私は花粉症になったことがないので辛さが分からないです(´;ω;`)

お疲れ様です。やぱっり可愛いですね(*^^)v
家もブチ猫がいまして‥胸元の白い所、顔の柄の比率みたいな‥似ててついつい‥ブチ猫は、気が強いと言いますが、たび部長はどうですかね? 

たび部長~!かわゆい!もうすっかりカメラ慣れしてますな笑  「この、角度が一番可愛く見えるニャ!」
by。たび!

すてき~!
たびちゃんの写真、毎回楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31