« 雨宿りのたび部長。 | メイン | 本日もたび部長。その5 »

2010年2 月15日 (月)

コメント

たびぶちょー初めまして!
2010年のACブログが始まり、かわいいたびぶちょー見たさに毎日クリック♪
あっ…、たびぶちょーのブログではなかったですよね失礼しました~

今年のACを盛り上げるグッズはどんなんかな~?と今か今かとUPされるのが待ち遠しくて♪

スタッフの皆様、頑張って下さ~い♪♪

初めてGOODS BLOGにコメントさせて頂きます☆
たび部長(笑)、可愛いですね。
でも、今回のこのお写真の斜め45度のたび部長さん、なにげにキマっていてかっこいい?!かも。。。です。

お疲れ様です。たび部長本日も元気そうですね(*^_^*)
鼻の模様が、逆ハート型に見えるのは、私だけですかね‥
今年のオーキャンも決まりましたね。これから徐々に忙しくなるんですね。たび部長は去年より忙しくなりそうですね。オーキャングッズも楽しみにしてます(*^^)v

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31