« TシャツTシャツ | メイン | お弁当紹介!! »

2010年3 月26日 (金)

コメント

風邪か花粉が区別のつかないもの悩まされ、鼻づまりで寝付けないデス…おしるこさん、こんばんは。
お店にあると絶対頼むもの「トマトジュース」と「厚焼き玉子(or出汁巻き)」。トマトジュースは、其処が鮪専門店でも頼みました(笑)目に付くと頼まずにはいられないんです。(流石に一杯飲んだらお茶にしましたが)厚焼き玉子は、上海の日系居酒屋でも食べてました。母がお弁当に玉子焼きを入れてたので、郷愁にかられてるのかも…。
あとは「チョコ(ココアも含む)」。
ココアは学生の頃、紙パックから缶、粉モノとかなり飲みました。チョコは「新作」の出やすい秋から冬は毎年かなり食べてます。一回にガッツリとは食べないんですが、チマチマ食べてます♪(あ、太らない程度にデス)

おしる子さん、風邪はもう治りましたか?
私も、おしる子さんと同じで、ポテト大好きです!
あと、某コンビニのから揚げとか。
ついつい、買っちゃいます。
餃子部も、いいですね♪ 私も行ってみたいです。

おしる子さん、風邪の具合はいかがでしょうか?
写真のサイドに文字(飾り)が付いていて、手が込んでいる!とトキメキました(笑) 素敵です、そういうひと手間★
好きなものを食べ続ける習性、私にもあります!気に入ったらそればっかり!!これは音楽にも通じるところがあって、気に入ったらそればっかり聞いてる、なんてことよくあります…♪
餃子が好きなので、ぜひフジコさんとご一緒したいものです


おっ、本日も【当番】なのですね!


ビタミンたんまりと入ってそー
体に良さそうだ(`w´*)

私は一時期めかぶにはまりました笑
納豆に入れ、ごはんにかけ、サラダにぶっかけ、それはもうめかぶ三昧…

ですがずっと継続、という訳ではありませんでした(´・ω・`)ずっと食べてるものってあまりないかもしれません~


同じく風邪を引いた者です。
私は、風邪を引くと必ずア〇エ〇ア〇を飲みます。

さて、私の「気づけばこればっかり食べてる!」
ですが、カレーですね。

昔、カレー星人と言われていた位です(笑)

それと、無意識にカレーを食べる癖があります。
夕ご飯にカレーを食べようとしたら、
「また?」と言われました。
どうやら、昼も食べていたようです。。。

以上、失礼しました。(私も女です)

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31