« ダブるんです。 | メイン | おいしゅうございます。 »

2010年3 月25日 (木)

コメント

いつも思うのですが、
首周りがキツい!苦しい(>_<)

今年はぜひぜひ、秦くんが好きなVネックとか、広めに開いた薄手のTシャツを希望します!

私もミナトさんと同じで
ライブ後も長く着れるように
すこし厚めが嬉しいです♪
街中をライブTで歩くだけで
ファンは気づくんじゃないかと
わくわくして楽しいです!

グッズ製作が始まってるのですね!
コメントしてらっしゃる方がおられますが、私も首周りがつまっていない方がいいなって思います♪
生地の厚さですが、去年の夏から発売されたスキマスイッチのシルエットT(青)だと ちょっと薄すぎる気がしました。重ね着する時には快適なのですが、オーキャンのように真夏フェスですごく汗をかく時に、それ1枚で着るにはちょっと、と思ってしまいます。
もう少し厚めぐらいがちょうどいいかなと。
あと汗染みが目立たない色だとありがたいです。・・・とは言っても、イメージや好みもあるし、なかなか難しいですよね(笑)


首元がゆるめが嬉しいです(^ω^)

ずーみーさん。こんにちは!!

さて、Tシャツの件ですが、私は着心地の良い柔らかい素材がスキです。
Tシャツは、基本的に1枚で着ませんので、透ける心配がありません。
(キャミを着るかTシャツを重ね着するので)

また、エコを考えて、リサイクル素材とかどうでしょうか?

それと、お風呂で読書。
お疲れの時は、ご注意を・・・

それでは、ずーみーさん更新楽しみにしています♪

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31