« スキマスイッチ追加グッズ製作中〜 | メイン | なんでなんでマン(1) »

2010年3 月 8日 (月)

コメント


おしる子さん〜〜!
新人さんなんですね!猫が部長とか驚きすぎますよねww
グッズ製作部で働きたい…!!
お仕事頑張ってください^^

お疲れ様です。ブログが進化しましたね(*^_^*)
たび部長に怒られるかもしれないけど‥やっぱりたび部長に癒されたい~(*^^)v

お叱りを受けてしまわれましたかー!

次の記事担当はおしる子さんの手に委ねられているのですね笑 おもしろい!!

楽しみにしとります(^ω^)

おしる子さん、はじめましてです。
私も今まで、そんなに見ていなかったのですが
(スミマセン)、イロイロ、面白そうなものが、
まだまだありそうですね。
また何か気づいたら、紹介してください(^o^)/

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31