« 春の嵐、の嵐。 | メイン | 恋バナ?! »

2010年4 月 5日 (月)

コメント

もう随分と時間が経ってしまいましたが・・土曜日はTシャツ番長にお会いできてお話もちょっとさせていただいて嬉しかったです★
今年のオーキャングッズはより「エコ」が増してるといいなあ♪

うっちーさん、お疲れさまです。
スガさんのツアーグッズ構想中ですか。楽しみです。
個人的に、
1。タオルハンカチ
2。トートバッグ
3。ボールペン

が…。
欲しいです。
宜しくお願いします。

うっちーさん、お疲れ様です(^^)v
『GREEN MIND 2010』グッズ絶賛進行中なんですね~。
今年はどんな感じなのでしょうか?
去年はグッズタオルの購入のみでしたが、今年は念願のツアーに参加出来るので、めちゃめちゃ楽しみにしてますよ~!
個人的には
夏フェスなんかで目立つように、秦くんの名前がドーンと大きいのがいいなぁ♪
見せびらかしたい派なので(*^^*)

土曜日、お店行きました(^^)
うっちーさんだったんですね♪
スニーカー買わせていただきました☆

よくマイクロンのライブの前に行っておりまして、
土曜もライブに行ってました。

グッズ楽しみにしてますね(^^♪

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31