« 小麦色ガール! | メイン | ニオイ »

2010年5 月17日 (月)

コメント

去年は迷った末に参加できなかったAugustaCamp。今年は私も“小麦色ガール”めざして参加してみようかな…ちょっとだけ勇気が要るのだけれど、計画中デス。

あっ、フジコさん、発見(笑)!
私、フジコさんに謝らないといけません。
別に、「日焼けが悪い」って、
言ったわけじゃないんですよ。
「ケアも大事に」っていう意味で言っただけなので、
あまり、気にしないでくださいね。
夏フェスに日焼けは、欠かせません!

暑くなってきましたね!
私も最近は、冷たい飲み物が手放せなくなってきました。
今年のオーガスタキャンプは、「目指せ、小麦色ガール!」
くらいの勢いで、参加しないといけませんね(笑)。

きなこさん!
コメント欄から失礼するわ!正面の席のフジコよ!

日焼けねぇ。
私はもう大丈夫よ!
皆様がコメントでいろいろ教えてくださったもの!
皆様、どうもありがとう!

それではきなこさん、今週も楽しくいきましょうね!


フジコ

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31