« 癒し系 | メイン | 季節を感じるもの。 »

2010年5 月13日 (木)

コメント

日焼けといえば…、オーガスタキャンプグッズで、リクエストがあるのです! 小麦色の肌にピッタリのブレスレット!

皮や紐などカジュアルなカラフルなやつ!

各アーティストのイメージに合わせて、好きなアーティストのブレスレットを買って、重ねて付けしても可愛いやつ!

よろしくお願いします

私も外で元気に遊ぶタイプで日焼け止めとか
独特のにおいがあり塗るのが嫌いです。
でも!素っぴんになった時にまじまじ鏡で顔を見たら
やばい!!って感じです。しみだらけ。
今からですが、一応人並の日焼け対策してます。
基礎化粧品も美白のものに変えました。
一応シミに効くという化粧品なども効果あるみたいですよ!錠剤とかも。
最近は衣類のUVカットスプレーを購入してみました♪

放っておくと、シミ・ソバカスの原因になるので、
対策は必須です!
ビタミンCと…、あとは、ケア用のコスメとかですかね。
オススメのものは、私は特にありません...。
外に出るときは、帽子&手袋を、欠かさない方が良いと
思いますよ~。

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31