« フリースブランケットin座ぶとん | メイン | 小麦色ガール! »

2010年5 月11日 (火)

コメント

ぶぶぶぶ、、
部長~たび部長~~かわいいです
間違いなく かわいいです
ガガガガ
たび部長のおふとん、、まさか、いや、間違いなく
私も持ってます そのツアーTシャツ!!
たび部長も落ち着きますか~私もこの方のツアーグッズ愛用者です
歌はグサグサ刺激的ですが、グッズは癒してくれます
今夜はたび部長のマネをして、枕にTシャツを被せて寝てみます
きっと、癒されますね
シカが1匹 シカが2匹 シカが3匹 4匹5匹6匹…やっと眠れそうです(笑)おやすみなさい

ホント、可愛いですね~。
うちにも、こんな可愛らしい部長さんが、いてくれれば…。
そういえば、部長さんって、普段、どこにいらっしゃるんですか?
ずっと、オフィスというわけではなさそうですが…?
部長さんの生態が気になる、今日この頃です。

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31