« 雨の日と、曇りの日と、晴れの日…どれが一番好き? | メイン | SUGA SHIKAO “FUNKASTiC SUMMER 2010”グッズ紹介その1 »

2010年5 月28日 (金)

コメント

フジコさん、初めましてm(__)m
フジコさんは色々な趣味に挑戦されていたのですね〜。多趣味だったんですね。途中で飽きてしまった…と、書かれておりますが、すでにその多くの趣味は身に付いておられると思いますので、何かがあった時には非常に役に立つと思います(*^_^*)
ちなみに私は音楽鑑賞が趣味なんですが、どうでしょう?音楽っていいですね。音楽によって、色々な強さや優しさがもらえるんです。そしてもらった分、また誰かに与えられるんです。不思議です。
また、GOODS BLOGにおじゃましにいきますネ。

ギターとかどぉでしょうか?
アタシは秦基博さんに出逢って、趣味を見つけました☆
それがギターでの弾き語りです♪
今こうやって、私が私らしく立って居られるのは、秦基博さんのお陰なのです☆
趣味を持つ事は、素晴らしい事ですよ♪

以前、スキマの大橋くんも
同じ悩みを持っていて、
リリーフランキーさんに、
「趣味がないのが趣味」
「色々な事をちょこっとかじるのが趣味」

と、答えれば良い!
んだと、アドバイスを受けていましたよ。

なので、
趣味…
何でも良いんじゃないんですかね。
「趣味を探すのが趣味」
って、どうっすか?

ちなみに、あたしの趣味は、
「ライヴ参戦」ですけど。

フジコさん、可愛らしいブログになってます!
今までにたくさんのことを、していらっしゃるんですね~。
それはそれで、スゴイと思います!
どうせなら、資格マニアみたいに、いろいろなことを、
短期間で、幅広く挑戦してみては?

ちなみに私の趣味は、読書です。
本は、買ったり、図書館で借りたりしてます。
今年に入って、mixiで、読んだ本の日記をつけてみたりしてるんですけど。
…でも、そんなにはまだ、読めてないですね...。

私はテニスが趣味です
まあ軟式ですが…

どうですか??

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31