« ニオイ | メイン | 趣味、お持ちですか? »

2010年5 月26日 (水)

コメント

小学生で「曇りの日」を選ぶだなんて・・・。
当時の私だったら迷うことなく「晴れの日」を選びますが・・・。今でも「晴れ」かしら!?
やはり物語の主人公になるような女の子って違うわ~。
と実感いたしました。

先程、おしる子さんの事をしる子さんと書いてしまいました(汗)
「お」が抜けていました。ごめんなさい。

タイトルだけで、すぐにあのシーンだって分かりました! 思い出すだけでキュンとします☆ しる子さん、文章から伺うと、私と同年代ですね♪ ちなみに私も朝からお肉いけちゃいます(笑)
天気は、夏フェスだったら、やっぱり晴れがいいですね!
日焼けして真っ赤になってヒリヒリしても、それもいい思い出♪
曇りも過ごしやすくていいけど。

「おもひでぽろぽろ」、懐かしいですね~。
うーん、そうですね~。
フェスとか、イベントの時は、なるべく晴れて欲しいです。
でも、曇りも、暑すぎず…で、良いかもしれません。
でも私、雨の日も、わりと嫌いじゃないです。
家でのんびり過ごす、雨の日も悪くないです。
・・・結局、どれでもいいかもです(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31