« DOアップです。 | メイン | 2011年!!! »

2010年12 月17日 (金)

コメント

お!これは、これは、たび部長☆
パトロール、お疲れ様でありますッ★(敬礼!)

にしても、見目麗しき涼しげなお目もと~★☆
ん??誰かに似てる??と、思ったら。。。
キャット・ウーマン!!(て、どっちかてぇとコッチが本家じゃん!・汗)

大丈夫!みなさん、一生懸命お仕事されてますよ~!(そうに違いナイ!ね?・笑)
先週のオーガスタ一丸となってのチャリティーライブ・ディ!ディ!も、とても温かく素晴らしかったです☆
ちーちゃんの想いや、さだサンの『チャリティーって、どう言う意味??』の言葉にも、考えさせられるものがありました。
大好きなアーティスト達と一緒の時間が過ごせて、幸せでした★☆
ぐだぐだセッション(笑)も良かったですよ~♪♪
最後みんながステージを去る際、長澤クンがウィンドチャイム(←カナ??名称よくわかりません・汗)を、しゃら~ん☆と鳴らしてたのが嬉しかったです★

たびぶちょお〜〜(><。)
うちの職場にも巡回パトロール来て下さいよお(願)
そして帰りに一寸、寄りたい(呑みに・・笑)

オーキャン2010のDVD発売されましたね〜都合で発売日に間に合いませんでしたが今日にでもゲットしに行きまーーす♪♪
たびぶちょおさんと寄り添って観たい・・・(あたたかいだろうにゃ/笑)

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31