« 何かいます。 | メイン | パトロール中。 »

2010年12 月10日 (金)

コメント

あぅ~~~
この柔らかな毛並みに、この額のフォルム~★☆
が、イイんですにゃ~~♪

妹家族のワンコ(コーギー・女の子)が、よくわが家に遊びに来ますが、私の部屋のソファー&ベットがお気に入り。私が帰宅して部屋のドアを開けると、ひとりベットで寛いでいたりして。。え゛?!ここキミの部屋ぁ~??て、カンジです(笑)。
この子は甘えん坊で、まるでニャンコの様にいつも身体をスリスリして来るんですよ~。
寝そべって肘をついて新聞を読んでいたら(お行儀悪くてスミマセン)何故か顔をぐぐっと近づけて(ちょうど写真のたび部長の角度)来て、私のあごと新聞の間に身体を入れて来て(驚)。。え゛ぇ?!そ、それって無理じゃね??キミ、チワワとかのサイズとちゃうしぃ~!!て(汗)。

たび部長は、そんなコトってありませんか!!??(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31