« 新アイテム増えました♪ | メイン | DOアップです。 »

2010年12 月 7日 (火)

コメント

まさやんとこ、もう1回行きますから
新Tシャツ、期待してまーす!

ハハッ!
かわいい!!

まさやんのツアー・山口に参加できました!!!
(1年半ぶり)
おかげさまで、迷う事なくお目当てのパンフ・Tシャツ・キーホルダー(だっけ?)買えました。
ありがとうございました!

LIVE。
もちろん、いうことなし。カッコイイに決まってるじゃないですか!!!

うちの部長と一緒です、、、( ̄  ̄;)
姿が見えないと思ったら 一服しにビルの谷間へ・・
そして何か気配がしたなと思ったらOA室の出入り口から、そうそうこんな風に家政○は見た!みたいになってこちらを伺ってます、、、、というより偵察しています
そんな時、うちの部長は相手にしてあげないとスネてしまいますが、たび部長さんは・・そんなことはありませんか?(笑)

見えると言うより。。。

『イイから、仕事しなさいってぇ~』

と、ワタスには聞こえました(笑)。

フフフ。。たび部長ってば、この前“衝撃の寝姿!”激写されちゃったから警戒されてるご様子!?

にしても、この写真を拝見してると先週まさやんがラジオで言ってた、イッセー尾形さんのビルとビルとの間にはさまった人の一人芝居を思い出しちゃいました♪(笑)
昔TVで偶然観ましたが、すっげー面白かったです☆

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31