« 仙台 | メイン | AC2011パンフの.... »

2011年8 月10日 (水)

コメント

あぁ、このロゴ見る度。。
遠い思い出、オーキャンがよみがえります。

当日はCOIL《ボサノバ》GETすべく物販エリアへGO♪
早速GETしホクホク顔で辺りをウロついていると
めっちゃニコニコ顔の太郎サン発見ッ!(恥ずかしくて声は掛けれませんが)
太郎サンの笑顔に、これから始まるオーキャンへの期待度もUP☆
そして、お次は(長澤クンのマネージャー)松田サン発見ッ!(恥ずかしくて声は掛けれませんが)
んん~何だか幸先イイぞぉ~♪と、またテンションUP☆

楽しいライブも終わり。。
雨に濡れながらも、コレは濡さまいと大事にビニール袋に入れてあったグッズたち。
ホテルへ戻り開けると、一つ買っておいた冷凍おしぼりに
長澤クンのサイン&メッセージ発見ッ!(嬉)
やっぱ幸先イイ松田サンのお陰だぁ☆(笑)

オーキャンはライブもグッズもスタッフさんもetc.。。
それら全てが、かけがえのない思い出です★☆

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31