« Summer。 | メイン | オーキャンキーホルダー »

2011年8 月 8日 (月)

コメント

私の夏休みの旅行中に「ダムカレー」っていうのが道の駅にあって、にーざわさんが見たら喜ぶんじゃないかな~なんて思いました(笑)
ごはんの盛り方が、ダムのようにアルファベットのCのような感じの曲線になっててカレーをせき止めています。カレーがないほうには福神漬けで水が放水してるような感じに飾ってありました。

さて、
シカオちゃん目当てで代々木のJ波ライブに行ってきました。ものすごい盛り上がって、楽しかったですが、
グッズ売ってたら売れるのになぁなんて大きなお世話なことを考えてました。
友達におそろいのうちわを配りまくって応援しました。オフィシャルでもないのにおそろいの「Ⅰ ♡SHIKAO」の怪しげなうちわがテレビに映ってたら私が犯人です。
オフィシャルでうちわあれば買いますよ!あ。。。来シーズンね。

ええ? すごい偶然ね。私も今朝石巻にいた。
駅前の案内地図から完全消された所はあまりにも多くて
不思議な感じです。

にーざわさんにも苦しい思い出になりましたね。

まだ進むように、東北。

あと一歩、前に。

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31