« ことし、いい山崎まさよしに出会ってください。 | メイン | 手作り柚子胡椒の巻 »

2011年10 月17日 (月)

コメント

お疲れ様です☆

興味深く読ませていただいておりました~。
MacどころかiPodさえ持っていないワタクシ。。
住む世界が違うんだろうなぁ~
ナンテ考えておりました。
あ、でもデザインやカタチに関しては、わかる気がします~!
“こだわり”とても大切ですね。。

が、しかし!
私の場合…例のユニクロの赤いセーターの“赤”が、どうも苦手(汗)
もうちぃ~っとボルドーちっくな色だったらイイのにぃ~(涙)とか
だから皆さん絶賛なポスターを前に、ひとり『ゔ~…』
こんなアホなこだわり、とっとと捨てちまえればイイのにな。。
あ、でも
白セーター着てるは、良かったなッ♪(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31