« ちょっと話題とタイミングは逸れますが | メイン | いよいよ!!! »

2011年10 月19日 (水)

コメント

こんにちは~☆

おッ♪
大好物な“食べ物ネタ”ありがとうございます!(笑)

ワタクシ柑橘系は好きなのに。。柚子は苦手(汗)
すだちや、かぼすなんかは好きなのですがぁ~

そして、激辛系も大好き!!
この間の阿南ライブの帰り、徳島空港で『みまから』と言う唐辛子調味料を自宅用お土産に購入。
小瓶入りもありましたが、初めてなので小さいパック入りにしてみました。
家で味見して。。
あまりの辛さに『あぁ~瓶で買わなくて良かったぁ~』と思いました(笑)。
なのに、なのに。。
カレーに入れたり、担々麺に入れたりしているうちに…
見事ハマってしまいました~!!
今では『あぁ~何で瓶で買わなかったんだろ~』と、後悔。

コレは、私も手作りか?!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31