« ドームの写真 | メイン | 穂苅Pの今日の一句 »

2007年5 月29日 (火)

コメント

浅黄

杏子さん、ひそかにここに登場してたんですね(笑)ブログしか読んでなかったので、気付きませんでした。
しりとりにCOILが出てきて喜んでいます。サダさんもソロやるんだから、Propoもぜひソロ活動を…と言いたいところですが、洋介さん忙しそうだし、また病気になったら困るので、首を長~~くして待っております。あと、サダさんソロアルバムの詳細って、いつわかるんでしょうか???

デスク:エダ

杏子さん探しのブログになってきましたね~^^

トヨオカは来週からのリリースラッシュを控え、忙しい模様です!
早速せかしてみます。笑

さよ

杏子さんってめっちゃおもしろい方ですね。
だまってればきれいなおねーさんなのに・・・。
スタッフの皆さんもおもしろいし、オーガスタっておもしろくないと入れない会社だったりして。
ところでトヨオカさん、今日リレーをお忘れでは?

ざねきち

ほんとだ!こんなろころで、しりとりの引き継ぎが行われているなんて(笑)トヨオカさん、ぜひ気がついていただきたい☆
杏子さんが、どこに登場しているのかを探すのが日々の日課になってきてるんですけど、、、でも楽しい~♪

なるいも

(;゜ロ゜)ハッ
ココで杏子さんによって『しりとり』が引き継がれている!
気づくのか?!トヨオカさん!!

チサン

春は出会いと別れの季節ですね…つくづく思います。
サダさんの活動とっても楽しみにしてます!
どんなアルバムを作っているのか、未だ謎に包まれたままですからね…
あ、COILお2人での活動も是非!!!

杏子ドス

間違い
はじかし~~~
次は【ね】でした【ね】

杏子ドス

【くりくりおめ目のアラキユウコ、早くヨーロッパツアーから帰ってっきてね】
次は、【く】ですよ【く】
。。。あっ、アタシ 豊岡じゃなかった。
あーーーー、セリフ&歌詞 覚えなくちゃイケナイのに~

この記事へのコメントは終了しました。