« デスク3姉妹のブログリレー☆ | メイン | 穂苅Pの今日の一句 »

2007年5 月28日 (月)

コメント

aroe

Tケシさん! かなり有名人ですね~!!!
いろいろ話題豊富なTケシさん!大爆笑ですよ!ペンギン姿が懐かしい・・・
でも分からない方には・・

風の谷?

どうでしょうねぇ〜(笑) Tケシさん!
夕方ごろまた。。何かおこるんじゃないですかっ?(笑)

なうしか

ここのブログ、スタッフ以外の人が読んで面白いのでしょうか・・・?

ヒポ

あらら…
よい子は火遊びしちゃだめですよ~
穂刈さん!HグチTケシさん武勇伝のシリーズ化をリクエストさせて下さい(^o^)
エピソードがありすぎてオーキャンが終わっても書き足りないかも?


スキマっち

武勇でんでんででんでん♪♪
穂苅さま、あんまり健マネをいじめないでね♪
今はきっと花火をするときはバケツ用意してますから♪

まみ

タケシくん…あっ、間違えました。Tケシくん(笑)
♪ずっと君を見守ってるよ♪
すっかり穂苅さんの罠にはまっちゃってますけど、みんな(?!)Tケシくんの味方です(o^-^o)
♪汚名返上のリベンジを!!♪

太郎ちゃんネタ楽しみに待ってますよ(o^-’)b

シャララン

このブログ面白すぎて、夜中に見るには笑いを堪えるのに必死なんですけど!(笑)

Tケシマネの武勇伝もっと聞きた~い(≧∀≦)

穂苅Pもっと言っちゃってください!!!(笑)(笑)

Beige

なんか誘導尋問にまんまとはまった犯人みたいですね(笑
でも線香花火よりもロケット花火のほうが武勇伝っぽいですよ♪♪
ってそういう問題じゃないか。。(´ω`;

yoo

♪タケシ君~思わず口がすべって~ また居直りかましやがって~
このあたりのことも ぜひ暴露しちゃってください、太郎ちゃん!(穂刈P 失礼致しました)

ラビ

健くん!
『迫りくる罠も もう一切飛び越えるんだ♪』って、あっちの二人組が唄ってるよ?

頑張って!(笑)

つばさ

健マネ、ヤバイよ~
完全にはめられてます!!

ま、人生色々ありますよね。
私も昔はロケット花火を悪用して。。。おっと、あぶないつられて暴露するところだった。笑
お互い改心して、お仕事がんばりましょう☆

sio

なんかもうこのブログすごいことに…!
オーガスタっておもしろーい。
穂苅P、次の暴露ネタも楽しみにしてます。

希

なぁんだ、そっかそっかー、違うのかー・・・
って結局やってんじゃん!
ロケット花火ではなく、線香花火だったと。
だから可愛いもんだろと。
どっちにしても部屋で花火して怒られたんですね。
そりゃ怒られますよ。だめですよ。反省してください。
Tケシマネのネタ、もっと聞きたいなぁ♪

ゆかり☆

でも、部屋ではやったんでしょ・・・

タケシマネ、武勇伝ホント多そうですよねぇ。
大橋君も武勇伝多そうだけど・・・

yoshino

Tケシくん!
穂苅さんの罠にかかっているみたいですね!(笑)
『悪魔の子』と呼ばれていた!?タケシくんも『敏腕マネージャー』と立派になられて(;_;)…息子の成長を見守ってた母親のような心境です…ウソです(笑)
ホテルの部屋で線香花火しちゃダメですよー!!
ドームに花火を打ち上げて下さーい(^o^)/

くりきち

穂刈さんの「おめーのネタには・・」 との書き込みが・・
やっぱり Tケシさんの武勇伝は 山のようにあるんですね?!

「デスク3姉妹のブログリレー」に対抗して
「毎日、武勇伝をひとつリレー」ってのはどうでしょう?

アルゴン

ネタにことかかないなんて、期待大!ですね~☆
穂刈P 1日1ネタ 待ってます オーキャンまでに 内部紛争!?
Tケシマネも、どんどん罠に引っ掛かっちゃって下さい!!

にしても、部屋で線香花火なんて、楽しそうっ♪
まあ、小心者の凡人にはできないですが(><)

takamaki

アハハ~、どっちみち武勇伝ですよ~(笑)
こちらは、おもしろくって毎日のぞいてますけど、スタッフさんは、何書かれるか分からないから要チェックですね!!
健さん、穂苅Pには大分弱みを握られているようで(笑)
今後も目が離せません♪

kaito

今度はどんな暴露話がでるのやら・・・楽しみです☆

今、このやり取りを見て笑っている他のスタッフのみなさんも

心当たりは無いでしょうか?

いつ誰に暴露されるかわかりませんよ~♪♪

気を付けてくださ~い(笑)

穂苅P

こんなんで 開き直ってると 書いちゃうよ おめーのネタには ことかかないんだ 

koma

そうなんですか??みーんな、穂刈さんの解説(お詫び)を見て、そうなんだ~、さすがHぐちTケシさんって信じてましたよ!
私たちには、どっちが本当か分からない~!!
このブログ、内部の方にしか分からない、いろいろワナやツボが隠されてるんですね~!ほんとにみなさん、仲かいい♪♪
ちゃんと、スタッフさんも毎日チェックして、訂正いれないと思わぬイメージがベッタリついてしまいますよ~(笑)
がんばってくださーい!

この記事へのコメントは終了しました。