« 穂苅Pの今日の一句 | メイン | なんだか結局 »

2007年5 月27日 (日)

コメント

希

半田さん!暑い中、休日出勤お疲れ様です~
(あちらの更新も!ありがとうございます!!)
スタッフブログめちゃめちゃ楽しいですねぇ♪毎日かかさず読ませてもらってます。
穂苅P様 ご機嫌直りましたでしょうか・・・
ひたすら山盛りデモテープ聴いてますか?やることがヤマ積みでお忙しいでしょうが頑張ってくださいね!
またカキコしてみたりしてください☆楽しみにしてます。


アルゴン

週末は更新ないかな‥ってのぞいたら半田さんの更新♪
嬉しかったで~す。
しかも、あっちもこっちもで☆
査定は重要ですよね!
私も明日出張から戻ってくる上司にちょっと優しくしようかな‥‥

takamaki

半田さ~ん、お疲れ様です♪
日曜日もお忙しいんですね。上司に気を使い、査定に気を使い(笑)
明日からは涼しくなるそうなので、半袖じゃない方がいいみたいですよ☆

スキマっちょ

半田さんも働きますね!
夏ですね~。自然とテンションも上がります。
でも、UVカットは忘れずに♪ですね。
穂苅Pさんのご機嫌をフォローして、オーキャン来場者の健康にも気を配る・・なんていい人なんだぁ(;_;)
てコトで穂苅様、半田さんに優しくしてあげて。

ゆっぴぃ

わぁい☆半田さんだ(*^o^*)
半田さん、今日もお仕事ですか??お疲れさまです☆

夏フェスで屋根があるって、とってもやさしいですよね。
熱中症になってしまう人もかなり減る気がします。
環境面ではオーガスタの皆様が素敵な場所を準備して
くださったので、あとは参加する個人個人が、水分補給
などをしっかりして、体調管理に心掛ければ、きっととっ
ても素敵な楽しいオーキャンになること間違いなしっ!!
ですかね!?

穂刈P様、半田さんはいつもがんばってますよ☆
評価下げないでくださいネ('-^*)

つばさ

半田さんも休日出勤ですか〜
ホントにオツカレサマです。

大阪も暑いですよ。
まるで夏!!
既に日焼けをしているので、今年もUV対策失敗です。。。

yoshino

半田さん、お疲れさまです!お休みに書き込みありがとうございます。
ボーナスに響くなんて…(*_*)
東京は暑いのですね。こちらは(どちら?)寒くて…ストーブを焚いてます…日本は広いですね!

sio

おお!半田さんまで週末に書き込みを。
穂刈P様の影響力はすごいですね。
こんな天気のいい日に仕事してましたが、
穂刈P様と半田さんの一句が読めてヨカッタです。
よい週末を~♪

kaito

お疲れ様です!!

まだ夏前なのに、暑いですね~(><)
夏 本番になったらどれだけ暑くなるのやら・・・

お仕事頑張ってくださいね♪♪

この記事へのコメントは終了しました。