« そろそろ。。。 | メイン | ドームの写真 »

2007年5 月29日 (火)

コメント

ミッキィ

わわわ!
まさかここで長澤さんのリハ画像が見られるとは!!

初ワンマン、もちろん行きますよ~♪
でも当日まで長い長い・・・
早く見たいです

ゆかり☆

ワンマン行きたいケドいけない・・・
コンナ悲しい事はない・・・
でも、中間テスト前なのでしょうがない・・・

うう・・・
私の分まで・・・・・がん・・・ばって・・・・・

死亡・・・笑

黒猫

わぁぁ!なんだかやっぱココのブログ魅了的ですよ!
長澤サンの写真(*^^*)またオーガスタのアーティストの方々の写真アップしてくださ〜い(^-^)/

マキ

筋肉質のダーマツさん(笑)、こんにちは♪
近況と写真アップ本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*^o^*)感謝します。
長澤くん元気そうですね~☆
イイ感じと聞いてますますワクワクしてきました。
ワンマンもオーキャンも楽しみにしてま~す(*^^)v

kacco

はじめまして、ダーマツさん、こちらこそよろしくお願い致します。
写真とコメントありがとうございます。
長澤くん、元気そうで、楽しそうだな~(^^)
準備は着々と進んでるんですね♪
そして、スゴクいい感じなんですね。(^^)
私も、ピース!
また時々長澤くんの様子を教えて下さい。

ゆっこ

ダーマツ@筋肉質さん!
あざーーーっす!
めっちゃ楽しみにしてまっす!(^^)
写真UPも感謝でっす!

楽しそうな感じぃ~

この記事へのコメントは終了しました。