« 長澤知之近況 | メイン | デスク3姉妹のブログリレー☆ vol.5 »

2007年5 月29日 (火)

コメント

ゆかり☆

わーお!!チョー楽しみだ!!
日焼け止め・・・一様、女子なんで忘れないようにしないと!!!

花火も楽しみだなー★☆
Tケシくんは欲求不満で線香花火をやってしまったんでしょうかね・・・笑

秘密兵器、彼女ってホントですか??
気になりますー!!
杏子さん、そこんところ根掘り葉掘り教えてください☆

杏子ドス

って、「別に切れてないですよ。。。」が、すでに切れてるのよ~
ウヒッ
気真面目ほ~り~ったら。
ちなみに 秘密兵器は彼女のことデシ

杏子ドス

切れてなぁあい!
ヨカッタ
え” ぐっどうぃるどーむ って、日焼け対策必要なんだ。
気をつけよーゼ! 女子諸君
ちなみに うちの秘密兵器は歌いますよ~~~!
コーラスぶ だったっけ?

aroe

有難うございます(^o^)丿
屋内だからといって 油断は大敵ですね。
すごく参考になりますφ(..)メモメモ

花火も楽しみにしています。
秘密兵器ってなんだろう?(^^♪

yoshino

ホリオさん。
キレてないっす。のね。良かった!
写真ありがとうございます。
留守番組だけど…なんだかワクワクしてきました(笑)

強力な(?)秘密兵器…なんだろう?
明日が楽しみです(^o^)

ヒポ

本番2ヶ月前からの気配りのきいたレポ、ありがとうございます♪
イメージトレーニングさせていただきます。ますます楽しみになってきました。
UV対策、気になっていたんですよ~本当に「スッピンで」いいの?って。
秘密兵器?何だろう…飛び道具?それとも仕掛け花火??

kaito

ホリオさん。。キレてなかったのですね(笑)

オーキャン当日 花火上がるのですね~♪♪

でもどう上がるかは楽しみですね(^^)行けないけど・・・(><)

まだ秘密兵器持っているのですか!?どのスタッフよりも最強ですね
楽しみにしてま~す。。

この記事へのコメントは終了しました。