« 穂苅P(の部下)の今日の一句 | メイン | 新人女子マネの社内リポート#3 »

2007年5 月27日 (日)

コメント

アルゴン

昨日無事スペシャル列車に乗ってきました~!
ホームに入ってきた瞬間からテンションがあがってる私達に、車掌さんは優しい笑み(苦笑い!?)を投げかけてくれました。
お客さんの迷惑にならない様に写メをとろうと思ったんですが、『どこまでいっても大橋卓弥』の図は難しかったです。
さすがですっ!!

ミッキィ

私は西武線沿線に住んでいるので、このポスターも2駅で見ました。
1つは下の方に貼ってあったので座り込んで見ちゃいました(~_~;)

しかし、肝心の列車にはまだ乗れていないので、
早く乗りに行きます!!

ゆかり☆

わーお!!
そのポスターチョーほしい!!
お部屋にドーーーーンと・・・

盗みはしません。
休日出勤お疲れ様です!!
今週も頑張ってください☆

まみ

ホリオさんも休日出勤お疲れ様です☆写真UPまでして下さって嬉しいです♪ポスターも沢山貼ってあるんですね!!素敵です(o^-^o)

黒猫

さすが秘密兵器は強力です!また新しい写真アップよろしくお願いします〜☆(笑)

yoshino

ホリオさん、お仕事お疲れさまです。
写真ありがとうございます!ポスターも素敵ですねー(*^ー^*)
盗まれちゃったりしないのかな?とちょっと心配…
ドームの写真も楽しみにしてますね!

kaito

オーガスタのスタッフは働き者が多い様で・・・(^^)

ホリオさん わざわざ写真UPしてくれてありがとう♪♪

カキコしている間に増えているからビックリ!!

穂苅Pの一句見て、書き込みして行ったのかと思うくらいです(笑)

良い休日を・・・(後、半日だけど・・・)

この記事へのコメントは終了しました。