« なんだか結局 | メイン | デスク3姉妹のブログリレー☆ »

2007年5 月27日 (日)

コメント

yoshino

オギノさん、休日出勤お疲れさまでした!
皆さんお休みも働いていらっしゃるんですね。
「裸に…」ではなく「裸の…」ですね…ビックリしました(^.^)
書き込みが増えると楽しくて、ついつい覗いてしまいます(^_^;)
杏子さんのファンクラブイベントで餃子を焼いたなら!
ブギーイベントではぜひパンを焼いて頂きたい(笑)
ジュンくーん!ご検討お願いします!?
m(_ _)m

カユタン

休日出勤のスタッフの皆様、お疲れ様です!毎日とぎれることなくなにかしら読めるのはホント嬉しいですね(^^)。
杏子さんファンクラブイベントがあったのですね。アップ楽しみにしてますね。

まりん

オギノさん休日出勤お疲れ様です!杏子さんのファンクラブイベント行けなかった組なので詳細アップ楽しみにしてます(^O^)次回はぜひ参加したいなぁ~。今日の夜はせめて餃子にします(笑)

この記事へのコメントは終了しました。